GACKTマレーシアの豪邸をTVで公開!!

 ミュージシャンのGACKTが16日放送の、ゲストがこれまでの人生で得た教訓や哲学を学ぶことがコンセプトのバラエティ番組、「人生で大事なことは〇〇から学んだ」に出演し、マレーシアの首都・クアラルンプールにある豪華な自宅を公開することが明らかになった。

この日の放送では、GACKTが「5年以上前からマレーシアに移住していた」ということも明らかに。「人生で大事なことはKLから学んだ」と現地での密着VTRが流される予定。

GACKT、豪邸の敷地面積は1700㎡!


同放送では、GACKTの自宅が披露される。クアラルンプールの中ですでに何回か引っ越しているというGACKTだが、今回初公開されるのは、クアラルンプール郊外の高級住宅地にある自宅。要塞のような門構えで、敷地面積はなんと、およそ1700平方メートルという。GACKTは、自宅の気に入っているポイントについて「クーラーがないところだね。家の中が全部外になっているから」とコメント。
GACKT.jpg
シネマトゥデイ




ほぼマレーシアで過ごしているGACKT


現在は1年の半分以上をマレーシアで過ごしているというが、移住を決めたきっかけは「30代までずっと働き続けてきて、ある時振り返ってみたら、思い出がなくて。このままだと思い出もないまま歳をとってしまう、と急に思い立っていろんな国へと行き始めたんです」と語っている。

世界各国を渡り歩いた中で一目惚れしたのがマレーシアだったという。

その他GACKTがたっぷり堪能できる番組、「人生で大事なことは〇〇から学んだ」はテレビ朝日系にて4月16日の日曜日19:58~20:54放送予定。

この記事へのコメント

スポンサーリンク